今年最初の忘年会!

d0120609_123621100.jpg

11月末の土曜日、神戸市内の某ホテルにて・・・
裕姉さんファミリー!?の忘年会にお邪魔しちゃいました。
まずは、BIG3の写真で!!
貫禄あり過ぎですって....3姉さん達(*_*;


d0120609_12394731.jpg



d0120609_124030100.jpg

『姉さん、すんません!ちょっといいっすか!?』って感じで
小者2名もくっついってみました(笑)


d0120609_12425943.jpg

なんなら、小者2名で頑張ってみたりして.....ってもういいっすか(笑)


d0120609_1244952.jpg

この日はなおみちゃん&可愛い♪可愛い♪あいかちゃんも母娘で参加です。



d0120609_12475163.jpg

le'ale'aからは由紀栄先生とTHE イリマが出演させて頂きました。
あれ!?亜依ちゃんが・・・・

以上!当日の楽屋風景です。
『裕姉さんファミリー忘年会』ネタはまだまだ続きますよ♪

ってか....由美恵ちゃんと撮ってない(T_T)残念だぁ~
誰か、この日の由美恵ちゃんの写真ない!?

by poliharu | 2011-12-16 12:52 | le'ale'a
<< ハッピーバースデー優ちゃん♪ そうそう!そう言えば・・・ >>