一気にHula Festa

d0120609_1240892.jpg

さぁ、決算書も作成できたし!嵐の!?株主総会も終わったし!
世の中、忘年会シーズンですよね。
ブログネタも溢れて来た今日この頃....頑張ってアップしとこっか!
まずは。ずーっとアップしたかったHula festaネタ。
ロケラニ&モキハナのKipa Huluの衣装です。
この衣装、今回初公開!どうですか?
なかなかお上品なわたくし達にピッタリかと(笑)


d0120609_12264714.jpg

仕事を終えて頑張って駈けつけた司ちゃんが準備出来たところでもう一枚。


d0120609_12294754.jpg



d0120609_12345997.jpg

なんか、良い感じで揃ってると思いません!?
まぁ、課題は盛り沢山にありますが....自己満足・自信を持つことも必要ですからね。


d0120609_12364137.jpg

そして、自分大好きな私!(笑)
これ、naomiちゃんのカメラマンさんが撮ってくれたそうです。
なんて、良い顔なのかしらん...(笑)ウソです!
このカメラマンさんの腕ですね。
いつも、ありがとうございます。

by poliharu | 2011-11-28 12:38 | le'ale'a
<< 可愛い可愛い! 余裕余裕! >>