忙し!忙し!

d0120609_12581719.jpg



d0120609_1259063.jpg



d0120609_12592619.jpg


ひぇぇぇ!昨日のブログの訪問者数....めちゃ多かった!
きっと、Hula Festaがアップされてるって思って来て頂いたかとぉ!?

只今、決算書作成中!
終盤に差し掛かっておりますので、暫くお待ちを!

上の写真は11/12のリハ風景。
こんな時はみんなに会えるから嬉しい♪テンション上がっちゃう↑

今回も色んな方の協力で無事に終了致しました!
チームスタッフのみんな・撤収まで居てくれたみなさん・ゆみさん・
ケイキちゃんのお母さん達・忙しい中で温かい応援して頂いたオカラニのみなさん
実行委員の高嶋さん・安福さん・ひで丸さんetc....

仕事帰りに観に来てくれた、ひとぉ♪


色んな方に感謝!のイベントでした。

詳細は後日。

とりあえず、決算書仕上げます!( ..)φoshigoto・oshigoto・・・・・

by poliharu | 2011-11-15 13:31 | le'ale'a
<< 母と娘 ネイル更新! >>