由紀栄先生の『Pua tuberose』

d0120609_12355342.jpg

11/5(土)レイ・アロハフラハラウのHOIKEを観に行かせて頂きました。
由紀栄先生はゲストとして『Pua tuberose』を踊りはりました♪



d0120609_12393877.jpg

演奏はポートアイランダースさんだったので、先生の緊張も
少しはマシだったようなぁ!?河田先生の声で余計に緊張!?


d0120609_12411338.jpg



d0120609_12413867.jpg

いやいや、余裕でしたね。私は舞台袖で観させて頂いてたんですが・・・
やっぱ大きいっす!体じゃないですよ(笑)
先生が舞台に立つとやっぱ大きいっす!だから体じゃ.....もぉいいか(笑)
ハラウの皆さんも色々工夫をされて観てる私達も楽しめた
楽しいアットホームなHOIKEでしたね。
ポートさんの演奏も沢山聞けたしねぇ♪
田中先生もソロで『Nani Kauai』を踊られたんですが、
写真の撮影は遠慮させて頂きました。
優雅で素敵なHulaを見せて頂きました。


d0120609_12461226.jpg



d0120609_12463376.jpg

そしてぇぇぇ!
先生しか踊ってはらへんけどぉ~。
打上げ(笑)
先生を癒す為に!?みんな頑張って!?歌わせて頂きました♪

この日も楽しかった♪この時間に感謝!

by poliharu | 2011-11-07 12:49 | le'ale'a
<< ge!ge!geeee!\(゜... そうだった! >>