Happy Halloween

d0120609_12381411.jpg



『Happy Halloween♪ 』って丁度いい写真!
この間のワークのPartyでの一コマ。
Partyの様子をアップしてなかった(+_+)
とりあえず、どうしてもアップしたい写真を何点かぁ~あぁーっぷ!


d0120609_1241244.jpg

今回、図々しくクムとツーショットを撮って頂きました!
嬉しい♪


d0120609_12415644.jpg

くじ引きで、クムのバースデーケーキとTシャツが当たった智子先生!
どうですか!?このドヤっ!?顔....(笑)


d0120609_12472100.jpg

なんと!このPartyで、河田先生と千葉さんのHulaが観れたのでしたぁ!


d0120609_12481692.jpg



d0120609_12484943.jpg

クムとオカラニさんの『La`ieikawai』
ジーンときちゃいましたね。素敵でした。


d0120609_12511469.jpg



d0120609_12515099.jpg



d0120609_1252201.jpg

オカラニさん達と一緒に炭坑節を踊るクム達。
めちゃキュート!

こんな感じのPartyでした。
他にも数多くのハラウの方が、色んな出し物をして下さったのですが・・・
なんせ、アップの許可を頂いてないんで...残念ですが載せないでおきます(T_T)
因みに、le'ale'aは河内音頭のレゲェバージョンを踊ったら
クムも一緒に踊って頂けました。楽しかった♪

幸せな♪贅沢な時間を感謝!ですね(^_-)-☆

由紀栄先生の写真が少なかったなぁ~
『いやぁ~。私、最近haruちゃんのブログに
載せてもうてないわぁ~寂しいわぁ~。』
って言われるかも!?ヤバイヤバイwww(笑)

by poliharu | 2011-10-28 12:58 | le'ale'a
<< ラッキー! 清の… >>