ある日のレッスン風景♪

d0120609_12404840.jpg

レッスン風景の写真がメチャ貯まってる今日この頃。
どんな感じでアップしようかなぁ?って考えながらファイルの中を覗いてたら
こんな写真を見つけちゃったよ!
C&S母娘
仲良く並んで休憩中。ほのぼのほのぼの。。。


d0120609_12453918.jpg

最近のレッスン方法。
iPadで録画して、その場でみんなで反省会。
これは、なかなか良いと思います。即気付いて即直せる。(^^ゞ


d0120609_12492652.jpg

まぁ、夢中になり過ぎて人の踊りを見てなかったりもしますが....(~_~;)


d0120609_12514538.jpg




d0120609_12522283.jpg



d0120609_12532551.jpg

もちろんレッスンは真剣ですよ!
この日はオークラ間近でしたからね!
って言いつつ佐和子の向きに爆笑(笑)


d0120609_1254493.jpg



d0120609_12552969.jpg

オークラまでの何週間かは、モキハナもイリマのレッスンに参加して
頑張ってたんですよ。
千恵ちゃんのドヤ!?顔(笑)

もっともっとアップしたい写真があります!
頑張ってアップします。
最近、食ネタに走り過ぎてたんで^^;

by poliharu | 2011-10-04 12:57 | le'ale'a
<< Fコーチ 美味しいのに何で? >>