クプナ フェスタ 番外編

クプナ フェスタ 番外編_d0120609_16552345.jpg

舞台裏...余裕の三人!って言いたいとこですが....。
優ちゃん⇒緊張。haru⇒やっぱ緊張。先生⇒みんなの事で頭が一杯。
ってな感じの三人なのでした。



クプナ フェスタ 番外編_d0120609_1734821.jpg

美花ちゃんと初対面の時にフラの話をしたのよね♪
『haruちゃんの通ってる教室に見学行ってもいい?』
『いいよ、いいよ大歓迎!』って会話から、ある金曜日に
けんちゃんと一緒に見学に来てくれてレアレア仲間になりました。
今回、念願のドレスでの舞台。どうでした?
『一緒の曲でイベント出たいねぇ』って言ってたのも実現できて嬉しい♪
これからも、一緒に踊ろうね。



クプナ フェスタ 番外編_d0120609_17195956.jpg

由紀栄先生と優ちゃん。
このツーショット。舞台で見て見たかったんだぁ~って
横で踊ってたから無理だったけど...(笑)
早くDVD見たい....
確かに...優ちゃん緊張してる顔だね。優ちゃんの優は優等生の優だから(笑)
自分自身にプレッシャーかけ過ぎなんだよん!
お気楽に♪お気楽に♪私を見習うといいよ(笑)



クプナ フェスタ 番外編_d0120609_17424048.jpg

そして、私の姉さん。千恵ちゃん。
最近、笑顔が色っぽいと評判ですが...これは真面目笑顔(笑)
この日は、モデルの時が一番笑顔だったもんね。
あのドレス、見慣れたら(笑)似合ってたよ!黄色の衣装も良いかもね!



クプナ フェスタ 番外編_d0120609_17263146.jpg

最後に....
この日、ある方からmanaのこもったHONUを頂きました。
MANAに色々な解釈がある様にこのHONUには贈り主の方が
色んな気持ちを込めて私に贈ってくださったんだなぁと感じています。
ありがとうございます。大切にします。

クプナフェスタ。
色んな事に感謝・感動・感激でしたね。

ロケラニさんのパワーを頂き、モキハナのみんなと踊る事が出来て...
自分達は出演しないのに、はりきってスタッフしてくれた妹達....

イベントの後、出演者が口にした言葉。
『素敵な仲間と一緒に、素敵な仲間に見守られて
踊れる事に幸せを感じました。』

表現は様々だけど...きっと、みんな同じ思いだったと思います。

by poliharu | 2011-09-16 17:46 | le'ale'a
<< milimiliご機嫌斜め! クプナフェスタ >>