クプナフェスタ

d0120609_12313916.jpg

9/10(土)オルビスホールでクプナフェスタが開催されました。


d0120609_1233312.jpg

今回はワヒネちゃん達がスタッフをしてくれました。
この他にも、亜依・希美・奈緒ちゃん。
そして、仕事帰りに駆けつけてくれた、裕子・靖子ちゃん。
お陰で落ち着いてステージに立てました。いつも、ありがとう(*^^)v



d0120609_12355622.jpg

今回が第1回目のこのイベント。
なんと、ファッションショーまであったんですよ!
レアレアからはロケラニの栄さん・久美子さん・旬子さん、
モキハナの秀子さん・明ちゃん・千恵ちゃん・裕子さん。7名が参加しました。
先生が....『本番もあんな顔して欲しいわぁ』って言うくらい
皆さん活き活きとモデルをしてましたね。
これは、舞台そでにいた達也が撮ってくれました。



d0120609_12452534.jpg



d0120609_12462148.jpg



d0120609_1248230.jpg

今回、念願のドレスで出演した美花りん♪


d0120609_12513192.jpg

同じく、美和ちゃん♪


d0120609_125295.jpg

踊ってるショットが無かったので....同じく、けんちゃん!


d0120609_12525783.jpg

レアレア初舞台の優ちゃん。
d0120609_12555469.jpg

遠いショットしか無いけど、同じく直美さん。


d0120609_1257045.jpg



d0120609_12583985.jpg



d0120609_12593432.jpg

ロケラニさんとも一緒に踊れて楽しかった♪
皆さんのパワーを頂きました。

又、アルバム作りますね。
mixi 陽気なフラガールまで!

毎回、イベントを終えて思う事....
素敵な仲間に囲まれて....し・あ・わ・せ(*^。^*)

レアレア最高!由紀栄先生大好き\(~o~)/

by poliharu | 2011-09-15 13:03 | le'ale'a
<< クプナ フェスタ 番外編 レイを贈る… >>