おっと!その前に...

d0120609_12252967.jpg

金目鯛を食べた人々をアップする前に、
暑さの中頑張った『フラパ』のみんなをアップします。
この集合写真...。担当で頑張ってくれた奈緒ちゃんとまみが写って無いのよね....
ごめんね。


d0120609_12274884.jpg



d0120609_12281673.jpg

フラパの楽屋は広いんで助かりますね。
ゆみさん、今回も化粧担当その他もろもろありがとうございました。



d0120609_1231318.jpg

今回の私のお気に入りショット♪
なんだか、大家族って感じでしょ!大きさじゃないですよ(笑)


d0120609_12323279.jpg

是非、後ろ姿も^^v
河田先生、暑い中ありがとうございました。
先生の歌声でみんな気持ち良く踊れたようです♪


d0120609_1235479.jpg

舞台への移動中。
素敵な笑顔ですよね。活き活き!
みんなのこんな顔を見ると私も嬉しくなっちゃいます。



d0120609_1248620.jpg

由紀栄先生と
なんだかケイキちゃんとは思えない落ち着きをかもし出してる上沢のはるかちゃん。
何をお話ししながら歩いてるんでしょうね。


d0120609_1238974.jpg



d0120609_12384574.jpg

でぇ~!レアレアのイベント後と言えばぁ~
欠かせないのが打上げっす!
今回は、三田のゆみちゃん・奈美ちゃんコンビが幹事してくれました。
早めにフラパを出てお店のお手伝いしてくれてたのよね。
ありがとう!


d0120609_12424478.jpg

今回は、いつもの打上げになかなか参加出来ない三田のみんなが参加してくれてました。
マミの変顔後継者、あゆちゃん登場です。どの子でしょう(笑)


d0120609_1245079.jpg

打上げ初登場、敬子さん&りみちゃん母娘。


d0120609_12461966.jpg

三田の母娘と言えば...ゆかりさん&心愛ちゃん。
心愛まで変顔....まぁみぃ~。三田で変顔教えてるんじゃないか!?(笑)


d0120609_12524977.jpg

ゆみさん・華凛ちゃん母娘
に挟まれてるのが、お解りですね!あゆちゃんです。


d0120609_12543683.jpg

今や、三田の中心メンバー
まみ・ゆみちゃん・奈美ちゃんです。
いつも、スタッフありがとうね♪


d0120609_12553712.jpg

若者に、私も交じってみましたぁ!


d0120609_12564810.jpg



d0120609_12571744.jpg

そして、メレフラタイム。
なんと!河田先生に演奏してもらっちゃいましたよ。
うぅぅぅ!贅沢だ!

こんな感じで、三田の夜は更けて行ったのでした。

打上げに参加出来なかったみなさんも、お盆の中・暑い中
イベント参加ありがとうございました。お疲れ様でした。
由紀栄先生になり代わりここに載せときます!


これもアルバム作りますね。
mixi『陽気なフラガール』
合言葉は『ふらぱー』です。

明日には...出来てると...思う(笑)

by poliharu | 2011-08-22 13:01 | le'ale'a
<< 浴衣祭りだよぉぉぉ~ん! 金目鯛のその後… >>