ブリーズ打上げ!

d0120609_12313019.jpg




d0120609_12351153.jpg

6/10(日)
『Live Space APPLAUSEP』にてブリーズスタッフの打上げがありました。
レアレアも参加させて頂きましたよ(*^^)v
ってか参加人数の半分以上を占めておりました(笑)
ありがとうございました。



d0120609_1236736.jpg

もちろん!オカラニの皆さんも一緒です。


d0120609_1237131.jpg

こちらは、右から
山中さん・さよちゃん・大田さん・大田さんの妹様。
ブリーズ中も色々お気遣いありがとうございました。


d0120609_12382024.jpg

これ、山中さんの手作りフィナンシェ♪


d0120609_12402372.jpg

今崎先生・河田先生・達也・千葉さん
達也以外の三名様。大変お世話になりました。
はいはい。達也も頑張りました。余計な行動も多かったけどね(;一_一)
そして、河田先生と達也の間の後ろの方で顔を隠してるのが
安福さんです。
色んなイベント度に大変お世話になってる安福さん。
本当はもっとしっかり写って頂きたかったんですが.....


d0120609_12432572.jpg

さよちゃんの隣に座ってるのが、トヤマさん。ヤバイ!漢字が分かんない!
ブリーズと言えばトヤマさん。って感じの存在感の方です。
毎度、お世話になりありがとうございます。



d0120609_12476100.jpg



d0120609_1248812.jpg




d0120609_12542617.jpg

そしてマタマタ踊らせて頂きました♪

メレフラの様子は又次回に!

楽しいひと時をありがとうございました!

by poliharu | 2011-07-12 12:50 | le'ale'a
<< 見た目だけは.... 夏は冷麺 >>