中根さん家のお餅つき大会

d0120609_123377.jpg



d0120609_12342353.jpg



d0120609_1235470.jpg



d0120609_1311725.jpg



d0120609_12563870.jpg



d0120609_12355331.jpg

5/28(土)ピエナフェスタ出演後
私達は裕子さん・由美恵ちゃん母娘からお餅つきに招待されちゃいました。
結構な人数でお邪魔したにも関わらず、みなさんに温かく迎えて頂いて
レアレア達はメチャ楽しいひと時を過ごす事が出来ました。



d0120609_1240483.jpg



d0120609_12404619.jpg



d0120609_12411975.jpg

スジ入りの焼そば。焼うどん・色んな種類のちぢみ・お好み焼き・おにぎり
焼き肉・焼き鳥etc...もちろん、食べきれないほどのお餅も出てきました。
飲み物も何でも飲みまくり状態で...遠慮なく頂いちゃいました(~_~;)

皆さん、汗をかきながら煙の中色んなお食事を作って頂いて感謝です!

そうそう、明きちゃん・司ちゃんにも移動時にお世話になりました。
いつも、ありがとうです(^_-)-☆



d0120609_12461058.jpg

和田岬の焼鳥屋さん『吉長』(だったっけ!?)のお店の方もやって来て
焼き鳥を焼いてはりました。カレー味のつくね!美味しかった。



d0120609_12474285.jpg

亜依ちゃんと焼き鳥を焼いているのは、なんと!住職さん。


d0120609_12485075.jpg

その住職さんが、裕子さん達にお願いされて韓国で流行ってる焼き肉
ドラム缶を使って焼くんだそうですが....それを再現されたそうです。
これ、ドラム缶取り寄せて作ったんですって!
中に七輪が入ってるんでしたっけ?なんせ美味しく焼けて優れモノですね!

そして、レアレア達はメチャはしゃいでしまったのでした。

お餅をつかせて頂いたり、メレフラさせてもらったり♪

その模様は、又次回に!

by poliharu | 2011-06-08 12:58 | le'ale'a
<< どうぶつ輪ゴム!? ピエナフェスタ の Le... >>