モキハナの秀子さん

モキハナの秀子さん_d0120609_1812436.jpg

5/28(土)
長田大正筋商店街で東日本大震災チャリティーイベント
ピエナフェスタに参加させて頂きました。
今回のイベントはモキハナ秀子さんからの依頼でした。
秀子さん、この日は私達と一緒にレアレアのステージに出て
そのまま着替える時間も無くセカンドステージへ!
テネシーワルツを歌ってたんですよね♪

着替え終えて商店街に戻ってみると.....
何処からか秀子さんの歌声が!?
駆けつけて慌てて写真撮ろうとしたけど良いショットが撮れず....
こんな感じの写真しかアップ出来ずにごめんなさい。

とにかく、チャリティーイベントでパワフルに活躍してる秀子さんに
敬意を表して今回はこの写真だけアップしました。

秀子さん、お疲れ様でした!

他にもイベントの写真があります!
来週アップしますね。

この日は....このイベントの後に楽しいイベントが私達を待ってくれていました♪
その模様も来週!

by poliharu | 2011-06-03 18:21 | le'ale'a
<< 茗荷の雑炊 kobe aloha bree... >>