先生と記念撮影

d0120609_12235978.jpg

夕食時の先生とみんなのショット集です。
まずは、テーブルの写真が暗かったこのチームから!
あきちゃんの坊ちゃま、りゅうま君は本当にいつもニコニコでしたね。
るりかちゃんと2人。大人の中でお疲れ様でした。


d0120609_12321542.jpg

ワイングラスがお似合いのロケラニの皆さんと!
実は、お水なんですよね!


d0120609_12334422.jpg

復活!変顔くにちゃん(笑)


d0120609_12343651.jpg

元祖イリマ!私も一緒に写りたかったφ(..)いじいじ....


d0120609_12361543.jpg

そしてイリマ達


d0120609_12364680.jpg

あっ!夏織ちゃんもか!?(笑)
ゆうこちゃんも今はピカケだけど、
頑張って土曜日のレッスンに参加してるんよね♪


d0120609_12383172.jpg

美穂ちゃんも土曜日頑張ってますね。
美花ちゃん・けんちゃんはロケラニへ美和ちゃんはモキハナへ
それぞれ大人なフラへステップアップですね。
一緒に踊れる曲が増えそうね。楽しみ♪


d0120609_12402930.jpg

いつも笑いの耐えなさそうな三田チーム。
このクラスも頑張り屋さん達の集まりですね。
月の内1回はまみちゃんがインストラクターで頑張ってますよ。


d0120609_1243911.jpg

モキハナでぇ~す!
益々!由紀栄先生得意とする!色っぽいひつこい(笑)
大人なHULA目指して頑張ります!


d0120609_12452778.jpg



d0120609_12455529.jpg

この2枚の写真。
私と由美恵ちゃんの視線がま逆だったので両方アップしちゃいました。
同時にシャッター切られたのよね(笑)
順ちゃんは合宿楽しかった?またお話しましょうね♪



d0120609_125058.jpg



d0120609_1251762.jpg

ってな感じで夕食は終了しました!

さてさて、その後宴会が始まりますよ!

by poliharu | 2011-05-26 12:52 | le'ale'a
<< イリマレポート イリマ達のプールサイドレッスン >>