プールサイドレッスン♪

d0120609_1817372.jpg

今回、裕子さんにお願いして
エクシブ鳴門のプールサイドでレッスンさせて頂きました。
御厚意に感謝です!


d0120609_1819793.jpg

感謝と言えばこの方も!
自称【新人】のYさん(笑)
今回レッスン以外でもずーっとビデオを撮って頂いてました。
沢山のお気遣い感謝です。
この写真、あまりにカッコ良くって思わず撮っちゃいました。


d0120609_18251948.jpg



d0120609_18264280.jpg

ブリーズの順番で踊って行きました。
まずは『へアロハノワイアナエ』
外で踊ると自然と視線や姿勢が変わりますよね。


d0120609_1830523.jpg



d0120609_18314641.jpg

『puamana』
今回はリハが出来ませんからね。
フォーメーションも確認しながら踊りました。
皆さん表情が活き活きしてますね。



d0120609_1835293.jpg



d0120609_18373223.jpg

『'Ulupalakua』
やはり、いつもより上体が良いかも!?
しゃわ子はちょっと眩しかったかな?(笑)

誰かぁ~。イリマの写真を頂戴!!一枚も無い!
一緒に踊ってたから当たり前だけど...

イリマのみんな・千恵ちゃんごめん!

次回は、夕食風景を!

by poliharu | 2011-05-23 18:41 | le'ale'a
<< 夕食風景。 THE!合宿! >>