THE!合宿!

d0120609_12383072.jpg



d0120609_1239911.jpg


現実の世界に戻って半日が経ちましたぁ~。
仕事やる気出ないぃぃぃ・・・なんて言ってられませんが.....。

ぼちぼちと合宿ネタ。アップさせて頂きます。

mixiのレアレアのコミュニティーにはもう合宿のアルバムが出てますよ。
mixiやってる人は見てみてください。

これ、プールサイドレッスンの前に撮った今回参加者の集合写真です。



d0120609_125114.jpg

まずは、レッスン前にロビーで寛ぎタイムです。
ロケラニの皆さん。
プールサイドレッスンの感想を又聞かせて下さいね。


d0120609_12523573.jpg

イリマ達。
今回は亜依ちゃんと希美ちゃんが来れなくて残念だったね。


d0120609_12541441.jpg

モキハナさん&上沢のケイキちゃん【るりかちゃん】
るりかちゃんは今回知ってる曲が少なくて残念でしたが、
次回の合宿の時は一緒に踊ろうね♪


d0120609_1256163.jpg

ピカケ&ジンジャー
みんな合宿は初参加よね。楽しかったですか?
靖子ちゃんが来れなくなったんだよね。残念。
おっ!?クニちゃんが珍しく変顔じゃない(笑)


d0120609_130146.jpg

三田のみんな。
このクラスは、奈美子ちゃんが熱が出て来れなかったのよね。
初合宿は楽しかった?
次回はブリーズで会えるよね♪
あら!?密かに華凛が写ってたね(笑)


d0120609_1365692.jpg

もう一つのモキハナ&ゆみさん&佐和子です。
裕子さん、今回は色々と御手配ありがとうございました。

おっと!お昼休みが終わった....。

まだまだネタは尽きません!

次回をお楽しみに♪

by poliharu | 2011-05-23 13:22 | le'ale'a
<< プールサイドレッスン♪ 寄り道中… >>