お帰りなさい!

d0120609_12203193.jpg

Hawaiiに行ってたみんなが帰ってきましたよ!
左から、今回同行してた智さん・まきんこ・由紀栄先生・
先に帰って来た、好子ちゃん・くにちゃん・智さんのお友達のY子さん・さわこ




d0120609_12273081.jpg

ここからは、さわちゃんからもらった写メです。
まきんこもさわこも幸せそうねぇ~。
オープンカー借りてたの?


d0120609_1230473.jpg

凄いボリューム!
でも、みんなで食べたら楽しいだろうね♪
サラダにポテトサラダ?ライスにコーンに...あれは何だ?
ハンバーグが埋まってるのかな??


d0120609_12394860.jpg

真っ黒になってしまった由紀栄ちゃん。
これは、クムにお願い事をしているところなんですって!
イプヘケを抱えて、何のお願い事ですかね!?って知ってますけどね、内緒(笑)


d0120609_124384.jpg

最終日ですね。
さわこが帰りたくなさそうです。
智さん、パワフルになって帰って来はったんでしょうねぇ~。
又色々お話聞かせて下さいね!
Y子さんとは今回ゆっくりお話出来るかな~って思ってたんですよ...
行けなくって残念です(T_T)

それにしても...この荷物....何でも量の多い集団だぁ~(-_-;)


d0120609_12474251.jpg

ここでも虹です。

もっと大勢のレアレアでHawaiiに行きたいですね~。

by poliharu | 2011-04-13 12:50 | le'ale'a
<< ハワイからの… hawaii報告 >>