hawaii報告

d0120609_12283958.jpg

今日、由紀栄先生達が帰国しますよ!

一足先に帰って来た
好子ちゃん&くにちゃんからもらった写真を
アップします。

日本に残ってたみんな!写真でだけでもhawaiiを味わおうぜ!

トップは、前に臣のアップだけ登場したこの写真。
実はこんな感じだったんです。

ダイビング楽しかったみたいねぇ~♪



d0120609_1235949.jpg

まきんこぉぉぉ!会いたいよぉぉ~(T_T)



d0120609_12361215.jpg

くにちゃん、何持ってるんだろう?
イラスティックドレスもハワイの太陽だと一層映えるね!


d0120609_123813.jpg

ハワイではホテルやショッピングモールの一角でフラを観る事が出来ます。
何気に普通に踊ってるんですよねぇ~。
ホノルル空港でもフラを観れる時がありますよ。
やはり、本場の方は綺麗なぁ~。。。


d0120609_12404922.jpg

Hawaiiだぁ~!


d0120609_12413659.jpg

うぅぅ~!Hawaiiだぁ~!!


d0120609_12422313.jpg

Hawaiiiiiii.....写真の色まで違う....


d0120609_1243897.jpg

虹を見る事が出来たんよねぇ!
きっと又Hawaiiに帰れるよ!

好子ちゃん・くにちゃん写真ありがとうね。

by poliharu | 2011-04-11 12:44 | le'ale'a
<< お帰りなさい! 自主練… >>