本番!

d0120609_12185025.jpg

本番でぇ~す!
プログラム通りにアップしますね。
1曲目『nani ko'olau』
夏織ちゃん....なんかやっちゃったみたいっすよ!


d0120609_1238266.jpg

2曲目『E pili mai』
これは、無事に踊りましたよね。
私的には....自分の目標の踊りは出来なかったっす(T_T)


d0120609_12404534.jpg

3曲目『Holoholo Ka`a 』
4人で頑張りました。
こんな少人数で舞台に立つのみんな初めてなんじゃない!?


d0120609_1322868.jpg

4曲目『He aloha no honolulu』
終わってからも、昨日の自主練の時も...
みほちゃんがしきりに反省してたけど....何しちゃったんだろう(笑)
失敗は次のステップです!1回反省して、後はギャグにしちゃいましょ!
私が言うと説得力あるっしょ!何百回って失敗して来ましたからね(笑)


d0120609_1246465.jpg

5曲目『バリバリの浜辺』
この4人も頑張りましたね。
可愛くキュートに決めてくれました。


d0120609_1247582.jpg

6曲目『Pearly shells』
バッチリとキメてもらっちゃいましたよ!言う事なしです!
貫禄さえ感じる皆様でございます。


d0120609_12501843.jpg

7曲目『kapilina』
3人で緊張しましたね。
いつみさん・まきこさんはバッチリです!
私は......はぁ~。o○反省m(__)m


d0120609_12524210.jpg

8曲目『kiss me love』
可愛かったねぇ~。
最後のターンもキマッてたように見えたけど...
どうでしたか?

個々には色々と反省点もあったと思いますが、
今回も由紀栄先生不在の中、無事に終了出来て良かったです。

みなさん御協力ありがとうございました!

由紀栄'sママをはじめ応援に来て頂いた皆様に感謝!

by poliharu | 2011-04-08 13:00 | le'ale'a
<< 安東⇒万徳 楽屋風景 >>