東京のパーティー♪

d0120609_12265839.jpg



d0120609_12283035.jpg


もうかれこれ3週間経ってしましましたが....
ワークの後のパーティーでの写真

お馴染、オカラニの久美先生・愛先生・ゆみちゃん
真ん中の可愛らしいケイキちゃんはAOIちゃん。
AOIちゃんは別のハラウらしいですよ。
そして、久々にお話が出来て嬉しかったぁ♪あきさん。
何年ぶりだったでしょうね!
ALOHA倶楽部でもお会いできて嬉しかったです。応援ありがとうございました!



d0120609_12321243.jpg

日本中、色んな所から先生達が参加されてました。
色んな方とお話が出来て楽しかったです♪
他の方は了解を得てないのでキラキラさせて頂きました。



d0120609_12335662.jpg

パーティー=アルコール(笑)
やっぱり、こっち系の写真も無いと....レアレアらしくないっすね(*^^)v

クムはこの夜はハワイアンでなく、ディスコミュージックにのって軽快なダンスを披露して頂きました。
みんなで一緒に♪楽しかった♪

アットホームなパーティーでしたよ\(~o~)/

こうしてパーティーの夜は更けて行ったのでした。

by poliharu | 2011-03-09 12:38 | le'ale'a
<< やっぱりこうでないと! 東京の夜の街(笑) >>