リハ その2

d0120609_18434541.jpg



d0120609_18441920.jpg

はい。
『He Aloha No Honolulu』
巷で評判らしい....この曲。みんな揃ってますよね。
ここで注目してもらいたいのは由紀栄先生!
まだまだ納得してませんね....
どんどんどんどん先生の要求は高くなってくるのだぁ~!


d0120609_1847820.jpg



d0120609_1848342.jpg

このフォーメーションも板について来ましたね。
花道の3人。まこちゃん緊張してたけど、本番大丈夫だったみたいね。


d0120609_18512038.jpg

この日のリハでみなんなが最も緊張した場面。
フォーメーション別の人と2人だけで踊るレッスン....
まずは見江ちゃんと夏織ちゃん


d0120609_18533421.jpg

華琳と好子ちゃん 


d0120609_18551252.jpg

ゆうこちゃんと友江
みんなこのレッスンのお陰で本番はそんなにあがらなかった....らしい。
このレッスン、これからも先生はまりそう(-_-;)


d0120609_18571873.jpg



d0120609_18574048.jpg

『'Ulupalakua』
今回、デビューのこの曲。カゥボーイの曲です。
最後の決めのポーズ。本番は上手く決めれたのかしら?
この曲の見せ場は、みんなで手の高さ・顔の向き・ターンのタイミング全てを合す事。
先生も熱くなります。

こんな感じでリハは終わりました。

さて、本番の様子は又明日!
でも、バタバタしちゃってあんまり写真が無いんです。
ごめんなさいね。m(__)m

by poliharu | 2011-03-01 19:03 | le'ale'a
<< ケイキちゃん(^з^)-☆Chu!! ALOHA 倶楽部 リハ >>