マミちゃんからの報告

d0120609_942414.jpg



d0120609_948859.jpg

先週の土曜日。
東京へ向かう新幹線の中でマミちゃんからメールが入りました。

先日、由紀栄先生・マミちゃん・クニちゃん・夏織(城井)ちゃんが
イベントに行ってたんでその報告のメールでした。
マミちゃんのこういう細やかさ、勉強させていただきます!

今回はマミちゃんの文章そのままで報告させていただきますね。



17日(木)かおりさん(城井さん)の保育所で踊らせていただきました
先生、かおりさん、くにちゃん、まみでお邪魔してきました

10分間×3回いただいて、・クウホア(三人)
カピリナ(かおり、ゆきえ)
・ヘアロハノーホノルル(三人)
ピリカイ(ゆきえ)

・ウルパラクア(三人)カヒナノオプナ(ゆきえ)

最初に先生とかおりさんが風や魚など手の説明をして、簡単にプイリとイプの紹介をしていました
手作りの温かいステージで、呼んでいただいて嬉しかったです。


以上!
マミちゃんからの報告でした。

by poliharu | 2011-02-24 10:39 | le'ale'a
<< 嬉しっ! 帰って来た! >>