許可を得て

昨日、無事に東京から帰ってきました。
充実した2日間でした。勉強になりました!
先生・千恵ちゃんと共に過ごせた事を感謝です!

心を込めてアップしたいので、今日は本業がバタバタしてましてぇ^_^;
この2日間は後日アップしますね。


で、別に心を込めてない訳じゃないけど(笑)こっちのネタで(~_~;)
d0120609_12114751.jpg

お待たせしました!
tomoyoが楽しみにしてた万葉倶楽部での面白画像!
ちゃんと許可を得ましたんで....
まずはYちゃんのソロです。
素っぴんなんでこんな感じで失礼します。
コカコーラとキツネそばにご注目!
これ、午前3時頃です(笑)
夢家の料理は消化も良い!って事ですね(笑)



d0120609_12193538.jpg

次はCちゃん。やっぱりソロで!
やっぱ、素っぴんなんで!こんな感じです(笑)
これは、クリームソーダにご注目!
『こんな時間にアルコールなんて、もう飲まれへんわぁ~』って
どっちもどっちだと思うけど......。
因みに、横に写ってるビールは次に登場のTちゃんのですよ。


d0120609_12221931.jpg

今度はデュエットで、T&Hちゃん。
2人は嫁入り前なんで...一応、Hちゃんも(笑)素っぴんは全面隠させていただきます。
2人はこの後3時間話し続けてました。しっかりビールもおかわりして(笑)
話の内容は....内緒っす!

by poliharu | 2011-02-21 12:29 | le'ale'a
<< 帰って来た! おはようです。 >>