ハワイアン フェスティバル

d0120609_13101312.jpg

昨日、2月6日(日)
神戸国際会館に『ハワイアン フェスティバル 2011』
を観に行ってきました。


d0120609_14151023.jpg

レアレアからは15名来てたかな?
珍しい、まきんこの眼鏡顔。千恵ちゃん、目線が微妙(笑)


d0120609_14164983.jpg

先生、ずるい!遠近法だぁ~。

カヒコもアウアナも曲数が多くて堪能できました。
やはりハワイのダンサーの手の動き上体の使い方....優雅で美しかったですね。。。

でも、昨日の私は何よりもローナリムの可愛い歌声が聞けて嬉しかった♪
癒されちゃいましたね。

後、リムファミリーのお母様。
Manuo'oを歌いながら踊ったのです。
白髪に黒の衣装。上品で又違う...なんて言ったらいいんだろう...
美しいフラでした。やっぱりフラは年齢を重ねたら重ねただけ内容のある踊りが出来るんだと改めて実感しました。
その時の自分に合ったフラを自分で選択して大切に踊れば良いんですよね。



d0120609_14313679.jpg



d0120609_143159100.jpg

はい!レアレア恒例。イベント後の宴会(笑)
今回は国際会館の南側のミューヘンで騒いじゃいましたよぉ!

はぁ~。昨日も充実した1日だったなぁ~。



d0120609_1434888.jpg

そうそう、私の昨日の〆くくりはMマスターに会いにBAR COLLAPSINGへ!
ハーゲンダーツの季節限定『ショコラ ストロベリー』を食べながら
フラ フェスティバルの感想とかを聞いてもらってました。

by poliharu | 2011-02-07 14:39 | le'ale'a
<< 音合わせ 飼いPOLIに手を… >>