みんなでフラ!

d0120609_9402265.jpg

世間は七草粥を食べている今日....
HULAなPOLIでは忘年会ネタが続いてます(笑)
この写真、モキハナ&ロケラニの『スゥイートレイモキハナ』
この笑顔!最高ですね!


d0120609_9443516.jpg

『Kapilina』です。
やっぱりメレフラの時ってイベントに出てる時よりも自然な笑顔ですよね。
でも、こんな写真を見ると私達って本当にフラが好きなんだなぁ~って感じますよね。


d0120609_9512985.jpg



d0120609_952426.jpg

『チーム・バリバリ』(笑)
めっちゃ可愛かったから2枚ともアップしてあげる(上から目線(笑))
この曲、私も教えてもらうから一緒に踊ってね♪


d0120609_1072598.jpg

裕子さんの歌声で踊った『E Pili Mai』
本当に透き通ったキュートな歌声でしたね。
裕子さんの顔が...楽譜で隠れちゃってる!残念。。。


d0120609_10174774.jpg

これはともよの歌う『オケカイ』で踊るフラシス達
ともよ!歌う度に上達してるよね。頑張ってもっと色んな曲歌ってよね♪


d0120609_10471689.jpg

お馴染『He Aloha No Honolulu』
この日は余裕すら感じられました!優雅なHonoluluも良い感じ。
ピカケ中心で踊るのも良いんじゃないかぁ!?


d0120609_10212119.jpg



d0120609_10221040.jpg

由紀栄・真希・直子の『Ka Hinano O puna』
これは真希・直子の二人はHawaiiで直接クムにレッスンを受けた曲。
あのHawaiiの旅から帰って来て二人のフラには磨きがかかりましたよね。
羨ましい!私も早くHawaiiでクムに会いたい!


d0120609_10325596.jpg



d0120609_10333068.jpg

最後はみんなで『ALOHAウクレレ』を踊ってる写真。


d0120609_1035694.jpg



d0120609_10352737.jpg



d0120609_10354879.jpg

アプローズ中の全ての空間で全員が踊ったALOHAウクレレ♪
楽しかったですよね。


d0120609_10502565.jpg

どうしてもアップしたかったゆみさん。
いつもいつもありがとうございます。
この日は楽しんでいただけたでしょうか?

本当にみんなで楽しめた忘年会でしたね。
今年もレアレア♪このままの雰囲気でフラをみんなで楽しみたいですね。

次回は当日の由紀栄先生のフラをアップしますね。

by poliharu | 2011-01-07 10:51 | le'ale'a
<< 忘年会ネタ締めくくり 癒し… >>