新年に忘年会ネタ(笑)

新年に忘年会ネタ(笑)_d0120609_13441535.jpg

お約束通り!?
新年ですが忘年会ネタの続きです。
今回は、会のはじめに各リーダーさん達に挨拶をしてもらいましたので
そのリーダーさん達の紹介を!
まずはリーダーさんでなく新人さん。
マイレのあさみちゃん・ななこちゃん・みきちゃんです。
突然の振りにもかかわらず、挨拶ありがとうね。


新年に忘年会ネタ(笑)_d0120609_13494085.jpg

私達の支え!志津さんです。
さすがに落ち着きのあるスピーチでした。


新年に忘年会ネタ(笑)_d0120609_13504896.jpg

私達の姉さん!千恵ちゃん。
語るとTHE・上司って感じですよね(笑)


新年に忘年会ネタ(笑)_d0120609_13521424.jpg

モキハナリーダー・秀子さんです。
いつも真剣にレッスンしつつ時に(笑)を与えてくれる秀子さん!
踊りも美しですが、今回「ka nohona pili kai」で美しい歌声を聴かせ頂きました!


新年に忘年会ネタ(笑)_d0120609_13564056.jpg

ロケラニリーダー・裕子さんです。
いつも優しい笑顔で私達を包み込んでくれている裕子さん。
今回はなんと!「e pili mai」を透き通ったキュートな声で歌って頂きました!


新年に忘年会ネタ(笑)_d0120609_13585241.jpg

イリマリーダー・希美ちゃんです。
何かと団結力のあるこのチーム。亜依ちゃんの後を受け継ぎ
「無理ですムリです!」と言いつつしっかり頑張ってくれてる希美ちゃん。
踊りも女性らしさがグゥ~んとアップ!


新年に忘年会ネタ(笑)_d0120609_1414444.jpg

ピカケリーダー・好子ちゃんです。
マイレから始まりなんだかんだと....ずーっとリーダーしてもらってます。
ピカケに入ってからやる気倍増!って感じが伝わってくる好子ちゃん。
頑張ってね。


新年に忘年会ネタ(笑)_d0120609_1442938.jpg

三田リーダ・まみちゃん。
遠く離れた三田教室になくてはならない存在のまみちゃん。
頼りにしてまっせ!(笑)
今年は絶対に一緒に踊ろうね♪楽しみにしてます。


新年に忘年会ネタ(笑)_d0120609_1462766.jpg

長田教室代表!って急に振られた・ゆみえちゃん
金曜のクラスにも所属ですよね。
なんと今回初めてお話をした私でした!
急な振りにも関わらず挨拶してくれてありがとう!
みなさんご存じでしょうが、ロケラニの裕子さんがお母様でございます。


新年に忘年会ネタ(笑)_d0120609_1494632.jpg

そして....姫達。私の縁の下の力持ちさん。
(私よりキャシャですが...(笑))いつもいつもありがとうね。

この二人にも急振りだったよね。
はじめはどうなる事やらと心配でしたが....
しっかり喋ってくれてホッとしたわ(笑)

こんなみんなの存在があるからレアレアは仲良く楽しく踊れるんですよね。
ありがとうございます。

さぁ~次回は忘年会ネタ最終『みんなのHULA』アップ予定です!

by poliharu | 2011-01-04 14:18 | le'ale'a
<< ベストショット 休日最終日… >>