のあちゃんの衣装

d0120609_18443492.jpg

フラフェスタでのあちゃんが着ていた衣装。
三田のゆきちゃんが先生と打ち合わせを繰り返して作ってくれたそうです。

可愛いですよね!

他のケイキちゃんの衣装をゆきちゃんが作る予定のなんだそうですよ。
他にも、レアレアの衣装作製に携わってもらえる感じです。

三田のリーダーマミちゃんから
『ゆきさんもすごく頑張って下さってて、レアレアをこういう形で支えたい、盛り上げたいと言ってくれていました』
と連絡がありました。

それぞれが色んな形でレアレアの中で支え合ってるんですよね♪

ゆきちゃん!
無理のない様にしてね!
by poliharu | 2010-12-06 18:44 | le'ale'a
<< またまた、たらまゆ 串カツ 鍵 >>