hula festa ちょっと良い話。

無事に終了したHula Festa in KOBE

実はこんな良い話が....(私的にですよ。)

前日の土曜日に出勤していた私。
帰りにチラッと温酒場に寄ってみた。

そこに旅行中のカップルが.....

東京からのお客様らしく、明日は神戸に行くけど何処に行けばいいか
オーナーに聞いていました。
私が神戸の人間だと知っているオーナーは私に話を振って来た!

神戸をみんなに好きになってもらいたい!って日々思ってる私は
結構、なんだかんだと神戸情報をお話しさせて頂いて....
最後にダメもとでHula Festa in KOBEのチラシを渡して帰りました。

当日。
E pili mai を踊り終え舞台袖に降りると
見覚えのあるカップルが優しく微笑みながら手を振っていました。

うわぁ!昨日の!!
もぉぉぉ!感動のあまり涙ぐんじゃいましたね。
なんて素敵なカップルなんだろう。
「貴女のお陰で今日1日神戸を楽しめました。ありがとう。」ですって!
Hulaの仲間との感動もこの日は沢山あったけど....
まさか!?こんな贈り物をもらえるなんて.....

人と人の出逢いって本当に大切なんだと改めて思えた出来事でした。

「動画を撮ったのでYou Tubeにアップしますね」って言ってはったんですが
今日『Hula Festa in KOBE』で検索したらトップに出てきました。

私は幸せ者だぁぁ~!

by poliharu | 2010-12-02 19:41 | le'ale'a
<< 変わり行く天気… パワフル由紀栄! >>