Hula Festa in KOBE

d0120609_12275627.jpg

無事に終了しました!
Hula Festa in KOBE

はじめに、今回出演されたみなさん!お疲れ様でした。
由紀栄先生不在の中、無事にイベントを終えられたのは
みなさんの気持ちが一つになってお互い協力し支えられたからだと思います。
本当にありがとうございました。

今回、出演出来なったみなさんも今からアップする写真で当日の様子を
感じちゃって下さい!
で、次回のイベントの時は是非一緒に楽しみましょう♪

いつも通り、写真を色々撮ってますんで何回かに分けてアップしますね。


今回、スタッフをしてくれた
千恵・真希・亜衣・希美・まこ・なお・かおる
好子・見江・ゆうこ・やすこ・まみ(ちゃん略)
かぁ~くん
そして、いつも縁の下の力持ち的な志津さん
そして、お手伝い・応援に駆けつけてくれたゆみさん、かりんちゃん

本当にありがとうございます。良い仲間を持てて私はしあわせだぁ~!

そしてそして.....
レアレアの母。由紀栄先生のお母様も応援に駆けつけて頂いてたんですよ。
寒い中、ありがとうございました!

そうそう!久々にたっちゃんも会場に遊びに来てくれてました。
元気な笑顔を見れて嬉しかったよ!



d0120609_12392468.jpg

d0120609_12394689.jpg

待機場担当
真希・好子・なおちゃん
受付担当
まこ・かおるちゃん
控室担当
千恵・見江・ゆうこ・やすこちゃん
EV前担当
亜衣・希美ちゃん
後の6名は写真が撮れなかった・・・ごめんね。



d0120609_1242831.jpg

そして、バンド側担当
まみちゃん

一番寒くてややこしくて一人ぼっちでお仕事させて....
頑張ってくれてありがとうね。

って事で!
相変わらず、イベント後に熱く語っちゃう(笑)
haruの感謝のページでした。

by poliharu | 2010-11-29 12:51 | le'ale'a
<< Hula festa in K... 最終レッスン >>