最終レッスン

d0120609_1102826.jpg

木曜・金曜とHula Festaの最終レッスンが行われました。
由紀栄先生不在の中、木曜日は真希ちゃん千恵ちゃんアイちゃん
金曜日はharu真希ちゃん千恵ちゃんが中心となって自主練しました。
木曜日はお手伝い出来ませんでしたが、熱いレッスンだったと聞きました!


d0120609_114350.jpg

この日のバリバリチームは人数は少なかったけどとっても揃ってて余裕さえ感じられましたね。
笑顔もどんどん良くなってるもんね。


d0120609_116402.jpg

まきんこはバリバリをしっかり覚えてますね。
いいなぁ~。私もこの曲好き♪
私も一緒に踊りたいけど....ちょっと違和感あるかなぁ!?
まきんこは馴染んでるけどぉぉぉ~



d0120609_1191663.jpg

昨日、ロケラニさんも沢山練習出来ましたよね。


d0120609_1114411.jpg

余裕さえ感じさせる、この立ち姿。


d0120609_1115434.jpg

手も揃ってきましたねぇ~。


d0120609_11154311.jpg

笑顔も素敵ぃ!


d0120609_11162244.jpg

栄さん敬子さんの母娘ショットも撮っちゃいました。
一緒にフラ出来るって羨ましい。


d0120609_11172221.jpg

モキハナ!ちょっと!家でも自主練しましょ!


d0120609_1118212.jpg

まぁ、自分が参加してるんでなかなか褒めることもできず(笑)
でも、揃って来てるでしょ!?

って感じで頑張ってみました。
由紀栄先生!如何でしょうか!?安心したでしょ?(笑)

とうとう明日です。
先生が居てはったらきっと
「当日は笑顔で!最後まで笑顔でね。後は楽しんで下さいよ!」って
仰ると思います。

当日参加できないみなさんの為に後日ブログで様子をアップしますね。

by poliharu | 2010-11-27 11:23 | le'ale'a
<< Hula Festa in KOBE ある夜の事… >>