お待たせしました!

d0120609_130381.jpg

みなさん!
ハワイの由紀栄先生から写真が届きましたよ。
フラ カンファレンスでの写真です。

のん大先輩と一緒に頑張ってはるそうです。



d0120609_1331468.jpg


智さんもカンファレンスを受けにハワイに来てはるそうですよ。



d0120609_1344112.jpg



d0120609_135659.jpg


色んなクムフラのパワーをもらって帰って来てくれそうです。

残念ながら、けんちゃんクムの写真はありませんが.......
けんちゃんクムとも喧嘩せず(笑)レッスンは進められているようですよ!

昨日、電話で「やっぱり、けんちゃんが一番やわぁ~。ほんま、そう思ったわぁ~」
ってしみじみ語る由紀栄先生。

由紀栄先生が心からそう感じれるけんちゃんクムのパワーを
私達に持って帰って来てもらえるって....私達もハッピー♪ですよね。

みなさん、禁断症状に耐えながら!先生の帰りを待ちましょうね。

by poliharu | 2010-11-22 13:16 | le'ale'a
<< 飲み過ぎ! 禁断症状? >>