Hula Fesuta リハ (4)

d0120609_11492445.jpg



d0120609_11495961.jpg

お待たせしました!
イリマ・ピカケです。
この日は、まきんこ&くにちゃんがお休みだったので
当日は出演しないけど、ともちゃん・夏織ちゃんが代役で頑張ってくれました。



d0120609_11545768.jpg

もう、このクラスになったら合すべき箇所は分かってますからね。
その分、先生のフォーメイションもレベルが高くなりますよね。



d0120609_11572953.jpg



d0120609_11575376.jpg

he aloha no honoluluの、この見せ場!
かなり形になって来ましたよね。
本番はどうなるんだろう!?ワクワクです!(なんせ私は出ないから余裕!(笑))


d0120609_121246.jpg

ALIKA
今回のハイナはアイちゃん真ん中ヴァージョンです!
お茶目にお願いします!

って事で、リハ風景アップ終了です。

11/28スタッフ
ちえ・まき・あい・のぞみ・なお・まこ・かおる
よしこ・みえ・まみ・ゆうこ・やすこちゃん!
朝から大変だと思いますがよろしくね。
かぁ~くんもよろしく!

当日、出演者全員で協力し合いましょうね。
何かあった時、私が見当たらなければ他のスタッフに直ぐに連絡下さいね。

当日、先生にHAPPY写メを送れるように!
みんなで楽しみましょ♪

by poliharu | 2010-11-18 12:09 | le'ale'a
<< 先生のコメント Hula Festa リハ (3) >>