HE ALOHA NO HONOLULU フォーメーション

d0120609_16461113.jpg



『Hula Festa In Kobe』のhe aloha no honolulu フォーメーションです。
この場面が見せ場かな!?
船が前に進む所で二人一組で交差します。
楽しみだわ♪


d0120609_16585855.jpg



d0120609_16594643.jpg

この上体とか視線良いですね。って、この時は思ってたけど...
これが10月28日だから...今の方がもっと
胸も張ってて目線ももっと見上げてて綺麗ですね。


d0120609_1724142.jpg

この日、他の曲を合しに来てたリカちゃんとマミちゃん
見入っちゃってますね。


d0120609_1734511.jpg

今回のフォーメーションで希美ちゃんが一人前に出て踊る場面があります。
私、この笑顔好きよん♪
本番もこの笑顔で踊ってねぇぇ~。
あれ!?ちょっと目線と顔の向きが違うぞぉ~。今は直ってるかしらん!?(笑)

この曲の次が「Epilimai」だから....正面では観れないなぁ~。
残念........。

by poliharu | 2010-11-12 17:07 | le'ale'a
<< 冬支度 ご無沙汰っす! >>