由紀栄先生と志津子さんのフラ

d0120609_14464451.jpg

オカラニさんのお楽しみ会♪
ともちゃん・夏織ちゃん・さわちゃん・haruの4人は
「HE ALOHA NO HONOLULU」を踊らせていただきました!
みんなそれぞれ反省しないといけない点があったようです....もちろん私も....
良い勉強になりました。
そして、志津子さんはオカラニのパープルさん達と一緒に
「Ka wailele 'o Nu`uanu」を!
懐かしいですね。去年のBreezeで私も志津さんと一緒にパープルさんと
踊らせて頂いたのが良い思い出になってます。


d0120609_15221186.jpg

「志津子さん今日は滝を見てましたね。」と由紀栄先生。
確かに、上体・視線と滝を見てますよね。


d0120609_15344622.jpg



d0120609_15354111.jpg

この2ポーズも素敵でしょ。
特に下のポーズは志津さんらしいと私は思うんですが....
【凛】としてるでしょ!私の中の志津さんのイメージは【凛】なんです。
実はわたくし長年この【凛とした女性】になりたくって日々努力中!!
憧れですねぇ~。







d0120609_15411285.jpg

そして、由紀栄先生の「ka nohona pili kai」
素敵でしたぁ~。最高!みんなに見せてあげたかった!


d0120609_15444783.jpg



d0120609_1545396.jpg



d0120609_1547895.jpg



d0120609_15475320.jpg

優雅で上品で色っぽい......これぞYUKIE'S hula! 
私達の後で先生のHULAだったんで正面から見たくてみんなで一番後ろで見てました。
ともちゃん達も思わず「綺麗ぃ~」
これは写真に撮っとかなくちゃって思ってテーブルまで戻って撮りました。
始めっから写したかった。かぁ~くんビデオ撮ってたよね...見たいなぁ~。


d0120609_166104.jpg

由紀栄先生の為に
「ka nohona pili kai」を歌うリチャード!?を撮っておきました。

by poliharu | 2010-11-10 16:07 | le'ale'a
<< Hula Festa In Kobe le'a le... >>