le'a le'a in オカラニさんのお楽しみ会♪

d0120609_1756208.jpg

引き続き、オカラニさんのお楽しみ会ネタです。
今回は、当日のレアレア達をアップします。
前回のブログをオカラニのあやぱんちゃんがオカラニさんのブログで紹介してくれたので沢山の方に見に来てもらえました。嬉しい♪
最初は、久美子先生と由紀栄先生のツーショットから!


d0120609_1802462.jpg

今回デビューされた「ポートアンカールズ」をご指導された
千葉ちゃん大先生!?にも登場していただきました。


d0120609_182855.jpg



d0120609_1823911.jpg

体調不良で来れなくなった真希ちゃんの代わりに
「城井!すぐ来て!」の由紀栄コールで急遽天満から駆けつけてくれた夏織ちゃん!
やっと着きました・・・の図。疲れてるでしょ(笑)


d0120609_187162.jpg

ウソウソ!ともちゃん・さわちゃん・私にとっては心強い救世主!
本当にありがとう(*^。^*)
この写真、夏織ちゃん目をつぶり気味ですが....化粧ばっちりってのを見せたかったの....


d0120609_189526.jpg



d0120609_1894421.jpg

さわちゃんが今回はヘアーメイク担当してくれました。
いつもとチョット雰囲気違うでしょ!
また、お願いします!この日!って時もお願いしますね(笑)


d0120609_18121023.jpg

お母さんと志津子さんです。
一緒のテーブルでゆっくりお食事が出来たのは初めてかも!?


d0120609_18151360.jpg

宝塚ホテルに来て、こんなにゆったりとした気分になれたのも初めてかもねぇ~。
良い時間だたね。


d0120609_1816411.jpg

河田先生との記念写真!由紀栄先生の居ない間に・・・ごめんなさい!


d0120609_18172982.jpg

なんと!もう一枚撮ってたんですよねぇ~!すんません!


d0120609_18191095.jpg

はい!由紀栄ちゃんも記念撮影ね!





d0120609_18203255.jpg

ゆったりと楽しく過ごせて良かったね。
オカラニさんに感謝よね!


d0120609_18214816.jpg

最後は三世代記念写真で締めくくりです。

次回は、志津さんと由紀栄先生のフラの様子をアップしますね。
どうしても別枠でアップしたかったんで!
次回をお楽しみに!

by poliharu | 2010-11-09 18:26 | le'ale'a
<< 由紀栄先生と志津子さんのフラ O Ka Lani さんのお楽... >>