アプローズにて

d0120609_1295923.jpg

先日、11/3アプローズにて
マルガリータ阪本廣子のワンメロウハワイアンナイト第2回
が開催されました。


d0120609_12173698.jpg

「lei ho'oheno」を廣子さんの歌で踊って下さいとリクエスト頂いて
先生と一緒に踊りました。
はぁ~。。。この顔の向き....難しいんですよね。
なかなか先生と同じ感じにならない.....。


d0120609_1220555.jpg

「he aloha no honolulu」も踊って来ました。
これ撮影したの由紀栄先生です(笑)
必死で撮ろうとしてくれてはる姿が...可愛らしくて
こっちまで笑顔になりました。
因みに....6枚撮影の内使えたのはこれを入れて2枚(笑)


d0120609_12225329.jpg

「e pili mai」やっと先生と同じ上体になれた!嬉しい!


d0120609_12243156.jpg

最近、表情・上体が色っぽいと噂の千恵ちゃんのこのショット!
さすが、さわちゃん!母のベストショット撮るよね!


d0120609_12261493.jpg

磯貝さんご夫婦も来店されてましたよ。
撮影を嫌がって出口に向かおうとするご主人を
さわちゃんが通せん坊して撮ってくれた1枚。
いつもお洒落なご夫婦ですね。


d0120609_12285988.jpg

big3はこの日もご機嫌です。
一応、ワン・ツー・スリー!ってやってんですけどね(笑)


d0120609_12314075.jpg

うちの母さん曰く「フランス人形ちゃん」は
この日も撮影頑張ってくれました。ありがとうね。


d0120609_12332469.jpg

最後は、やっぱり先生の「ka nohona pili kai」
あの綺麗な波の手を撮りたかったけど....難しいなぁ~


d0120609_12355414.jpg

このポーズと河田先生。
うふっ!私って出来る子でしょ!?褒めて下さいね(笑)

そんなこんなで、この日もアプローズの夜は更けて行ったのです。。。

あぁぁぁぁ!
この日!河田先生の伴奏で、かぁ~くんの「lei ho'oheno」聞いたんですよねぇ~♪
かぁ~くん、雰囲気のある素敵な声でしたよ!
今度、歌ってもらおうね\(~o~)/
かぁ~くん!覚悟しておくように!(-。-)y-゜゜゜

by poliharu | 2010-11-05 12:39 | le'ale'a
<< in 夢家 昨日の晩ごはん >>