シャトーアンジェ打ち上げ!

d0120609_1862059.jpg

どんだけシャトーアンジェネタがあんねん!
ってお思いでしょうが・・・
それだけ楽しかったのです♪
打ち上げはJR垂水駅、東口から南へ2分?
あっ!名前忘れた!誰か書き込んで!
なんせ、モキハナの尚ちゃんの紹介で
いつも美味しいお料理を出していただいてます。
今回、あまりに空腹で食に走り....。
しかも、まきんこ・さわちゃん相手にヘラヘラKさん話してたんで....
これしか食べ物の写真がありません!すんません(>_<)



d0120609_18105971.jpg

今回、さわちゃんはお客ちゃまで来てくれてました。
沢山の写メを撮ってくれてありがとうね。
ゆっくり食事は出来たのかな?


d0120609_18122256.jpg

智さん、いつもありがとうございます。
今までで一番ゆっくりとお話が出来て楽しかったです。
アドバイスいただいたり色んなフラの話を聞かせて頂いて
みんな楽しい時間を過ごせたと喜んでました。
又、ぜひぜひ神戸にお越しください!私も横浜に行きたい!
今度、先生にくっついて行きますね。


d0120609_1816829.jpg

この日、アイちゃんは先約ありだったんですよね。
残念.....。


d0120609_18173159.jpg

同じ写真に見えると思いますが・・・
微妙に違うんです。
逆方向からも写せば良かった・・・
奥には、打上げに駆けつけてきてくれた尚ちゃんと
「えっ!?女優!?」って感じの千恵ちゃんが居るんですよ。
希美ちゃんも遠かったね....ごめんね。
先生は.....存在感ばっちりです!
なおこちゃんが飲み会に居るのは珍しいんです。
また、行こうね!

私はKさんが姉さんの店に来たって連絡が入ったんで・・・
とっとと退散しちゃったんで...この後、どうなったかは分かりません(笑)

これでシャトーアンジェネタ終了でぇ~す!

お疲れ様でしたぁ!\(~o~)/

by poliharu | 2010-11-04 18:25 | le'ale'a
<< 昨日の晩ごはん 感謝! >>