シャトーアンジェ舞台裏

d0120609_12114015.jpg

10/30(土)
垂水のレストラン「シャトーアンジェ」で河田信秀バンドの
ランチショーが開催されました。

去年に引き続きレアレアはフラで出演させて頂きました。

これは、リハの様子。Healoha no honolulu



d0120609_12161278.jpg

踊るスペースが狭いし、客席にかなり近いのでAlikaは前3人と後2人で
分かれて踊る事に..........。
お客様が座るとどうなる事やら.......。



d0120609_1220012.jpg

チョット楽屋の様子を何気に撮ろうと思ったら、今回ベースで参加の
KAULANA千葉さんがやって来て記念撮影になっちゃいました!
先生の右隣が先生の高校からのお友達「智さん」です。
横浜にお住まいで今回このイベントを観に神戸に帰ってこられたとか!?
やはりフラに携わってらっしゃるので
色んなアドバイスやお話が聞けて楽しかったです。



d0120609_12233031.jpg

楽屋弁当はサンドゥイッチでした。
智さんからの差し入れのお菓子もあり食料は確保!?


d0120609_12251927.jpg

さっそく腹ごしらえ、サンドウイッチ何種類かあったので希美・なおこは吟味中....
あいちゃんはしっかり確保済みでした(笑)


d0120609_1227526.jpg

一体何を話してたのやら?先生・友・真希が大爆笑!の図



d0120609_12285940.jpg

最近、イベント時の化粧が薄いと指摘あり!って事で
先生自らみんなのメイキャップ担当。
このイベントも待ち時間が長いですからね。


d0120609_1231519.jpg



d0120609_123136100.jpg

化粧出来上がりの図。
今回、一番化粧が映えたのは千恵ちゃんかな!?
「ちょっとぉ!これって人喰ってるみたいやん!どうよぉ?」って
千恵ちゃん独特の言い回しで照れてました。


d0120609_12332918.jpg

こんな中でも千葉ちゃんは爆睡出来るのでした。。。。

by poliharu | 2010-11-01 12:40 | le'ale'a
<< 本番 査定中 >>