イベント終了後

d0120609_1219872.jpg

いつもな感じで、イベント終了後の図。
弓も久々に参加です。かーくんも居たのに撮影係りになっちゃいました!
ごめん(>_<)


今回は出演でなく観に行ってました。

【Poi Dog 2010 】
カウラナエンタープライズ企画のHawaiian Concert
Kaulanaはもちろんの事、トニー先生率いるLeo Aloha そしてKolohe Club
この3バンドの演奏とそれぞれの先生たちのHalauのフラを観る事が出来ました。

3バンドともそれぞれ独自のサウンドで
フラももちろんそれぞれ個性的でそれぞれに華があって素晴らしいコンサートでした。

2006年から始まったこのPoi Dog。今年でファイナルと聞いて
凄く残念って思ってたんですが、Kaulanaのコースケさん曰く
『来年はPoi catで!』って言ってましたけど(笑)
とりあえず、違う企画でこの方達のステージが来年も観れそうですよ。

来年開催されたらレアレア達はなるべく観に行こうね。
きっと自分にプラスになるはずですよ。

Poi Dogに限らず
機会があれば色んなコンサート観に行ってみるのも良いかもです。

私達と一緒になったら、イベント終了後の図にも是非是非参加してね。

先生はイベント終わってまで一緒に居てもらうのは悪いわぁ~って
いつも遠慮がちです(笑)
私や千恵ちゃんみたいに図々しいのは(ごめん千恵ちゃん!)
勝手について行きますけどね。

もし、イベント終了後に先生や私達が何処かに寄り道しそうだったら
『この後、何処かに行くんですか?』って声かけて下さいね。
私達もなるべくみんなに声かけますから!

行けない時、行きたくない時!?はサクッと断って下さいね。.......
........気にしませんから......ほんとうに......( ..)φイジイジ.......(笑)

って事で、イベント後はいつも熱くなる私。

みんな、眼からも色々吸収してどんどん楽しんでどんどん輝こうぜぇぇぇ!

by poliharu | 2010-10-13 13:04 | le'ale'a
<< NADABANのLunch カーリーデビュー!? >>