音合わせ

d0120609_104750.jpg

昨日のレッスンの帰りに
10/30のシャトーアンジェの音合わせも兼ねてアプローズに行ってきました。
昨日はひろこさんのライブだったんでかなりの数の御客様でした。
生バンドで踊らせて頂く時は事前の音合わせも重要ですね。
テンポ・前奏・間奏・エンディングetc....を合します。


d0120609_1135310.jpg

【Nani ko'olau】を一人で踊る真希ちゃんです。
この、2ポーズ。Nani ko'olauの中で私が好きな真希ちゃんのポーズ。
メチャ良いタイミングで撮れた!


d0120609_11193540.jpg

アプローズを出たのが22時半。
空腹だった私達・・・北野坂の瓢たんで餃子三昧。
焼餃子・水餃子・麺。。。人間、空腹時にお店に行くと
通常より多めにオーダーしちゃいますよね。

ところが、ちょっと頼み過ぎた!?って思ったけど.....
見事に平らげちゃいました!下の4人・・・イヤっ!大きな3人が主に食べたかなぁ~。



d0120609_11262231.jpg



d0120609_11265577.jpg

踊って・飲んで・食べて!lealeaのモットーを今日も貫いた4人なのでした。
お疲れ様でした。

by poliharu | 2010-10-07 11:34 | le'ale'a
<< 抱っこ いやし・おいやし >>