なんて!美しいレアレア達!

昨日のアロハクラブお疲れ様でした。
集合写真をアップします。

みんなみんな美しい。輝いてますよ!

d0120609_18421379.jpg

まずは、ロケラニのみなさん。
今回は『PEARLY SHELLS』での出演でした。
ブルーの色が本当に上品で、みなさんにピッタリですね。
形もプリンセスですもんね。




d0120609_1847438.jpg

続いて、モキハナさん。
『KAPILINA』『PEARLY SHELLS』『ALIKA』と大活躍でしたね。



d0120609_18505513.jpg

衣装別で写したので、老いも!?若きも写っておりますが・・・
これは『KAPILINA』の衣装です。



d0120609_18554449.jpg

ワインドレスのピカケちゃん。
『KISS ME LOVE』と『ALIKA』ですね。
KISS ME LOVEのハイナは可愛く踊れた?



d0120609_1859059.jpg

『KU'U HOA』のみんな。
『KAPILINA』に出演した子もいますよ。

あれ?一人顔が隠れちゃってる・・・誰だ??
ごめんねm(__)m

みんなのku'u hoaは益々可愛くなってますね。
ケイキの二人もお疲れちゃんでした。

みんなと過ごせて楽しい1日でした。

大人数でのイベントは11/28ですね。

また、みぃ~んなで楽しみましょうね。。。。。

by poliharu | 2010-10-04 19:05 | le'ale'a
<< いやし・おいやし アロハクラブ リハ >>