アロハクラブ リハ

d0120609_12422593.jpg

10/2に翌日出演する、アロハクラブのリハを行いました。
これはクーホアですね。このクラスの前にモキハナ・ロケラニさん達の
パーリーシェルがあったんですが・・・
間に合わなくって撮れなかった!ごめんなさい(>_<)



d0120609_12452717.jpg



d0120609_1246284.jpg

部屋が狭いのにオルビスホールは広い....
って事でどの曲も二組に分かれて踊りました。


d0120609_12474865.jpg

こうやって待ってるのもリハではよく見る光景です。
他の人のフラを見るのもレッスンの内ですからね。
ゆうこちゃん、瞬間カメラ目線(笑)


d0120609_1249414.jpg

カピリナの三人。真剣過ぎて....。本番は笑ってましたよね。


d0120609_12504921.jpg

あっ!こっちのカピリナさん達は少し笑ってるかな!?
これからは、リハでも笑顔のレッスンして下さいね。


d0120609_1252737.jpg

これ、Kiss me love
先生は決して偉そうに椅子に座ってるんじゃないですよ!
客席の視線でって事で見てたんですが....
最後のノホでこんな感じになっちゃいました(笑)
本当はアップ禁止って言われた極秘写真です。(-。-)y-゜゜゜

ってな感じで無事リハ終了。

さて、翌日はどんな感じだったんでしょうね。

集合写真を希美ちゃんが撮ってくれたんで後でアップしますね。

レアレアのホームページには既に
各曲の動画と掲示板には舞台の写真がアップされてますよ。

みんな見てみて下さいね。

by poliharu | 2010-10-04 12:56 | le'ale'a
<< なんて!美しいレアレア達! 楽しんだら… >>