楽しんだら…

楽しんだら…_d0120609_19111359.jpg

この間、岸谷五郎主宰の
『地球ゴージャス』のお芝居を観に行ってきました。
毎年、この季節に地球ゴージャスの舞台があります。
今年は【X Day 】
出演はこの五人だけでしたかかなりの迫力!
それぞれが個性的で岸谷五郎の作・演出ですが、この人って凄いなぁって!
感動ものでしたよ。

出演者みんながこの作品を楽しんで、お互いを尊重し合ってそれが見てる方にも伝わるんですよね!

1人の女優さんなんて、踊っても歌っても演技しててもニコニコ楽しそうでその笑顔が本当に素敵でした。

この人達はプロですが、私もフラのイベントの時には自分が楽しもう!フラってこんなに楽しいんですよって感じで踊れたら良いなぁ。

それを思って今日、踊ってみたらモキハナさん達に
何でいっつも楽しそうな顔して踊れんの?

って言ってもらいました。

嬉しかった!

これで手や上体の力がもっと抜けたらなぁ〜(^_^;)
by poliharu | 2010-10-02 19:11 | haruの独り言
<< アロハクラブ リハ 珍味 >>