Alika新フォーメーション!

d0120609_10381669.jpg

昨日、ピカケのレッスン。
お馴染プイリで踊る【Alika】の新しいフォーメーションが誕生しました。
この間の、mondmondのイベントでフッと閃いたのでした。
さっそくみんなでレッスン開始。
ステップの足が分かんなくって.....。ミーティング中


d0120609_10493564.jpg


足の確認終了後は、この通り!ばっちり決めてくれました。


d0120609_1049858.jpg

新ピカケちゃん達と10/3アロハクラブのフォーメーション!
この人数で踊ると迫力がありますね。


d0120609_10522140.jpg



d0120609_10525392.jpg

昨日は9/25のマコちゃんの結婚式のフォーメーションも合しましたよ。
少しの間、マコちゃんには退室してもらって(笑)
今アップしちゃうとマコちゃんにばれるんで.....。
次回、本番の写真と一緒にアップしますね。

気がつけば、ピカケも人数が増えました。
新ピカケちゃん、よしこ・くに・みえ・ゆうこ・やすこ・さわこちゃん達
マイレ・ジンジャーから上がってきました!

まだまだ、みんな顔が引きつってますが(笑)
頑張ってね!

by poliharu | 2010-09-17 10:57 | le'ale'a
<< 清なひと時 残暑続く・・・ >>