栄ゐ田

栄ゐ田_d0120609_1283646.jpg

ずっと行きたくてナカナカ行けなかった【栄ゐ田】
北の坂にあります。
昨日、ひとちゃんから
『haruちゃん、今ママ達と栄ゐ田に居るけど来ない!?』
ってお誘い電話が・・・!ラッキー!ひとママ!ゴチになります!

これは先付けになるのかな?
モロヘイヤ・北海道産の枝豆とトウモロコシ・きゅうりなます・
卵焼きの上にはなんとウニの白子が!!!不思議な食感
手前の赤いのはトマトなんですが、ひとママ情報によると
5・6個で400円近いとか!?めちゃちっちゃいくせに!

あれ?ちょっと右端過ぎて写ってませんが神戸牛のAランクが1切れ
めちゃ旨!

ここは、食材が良いですね。
お野菜もそのもの本来の味がするって感じです。

日本酒も色んな種類がありますよ。

お店の内装もおしゃれです。

今度行った時に色々撮影してきます!
今度は!?いつ?行けるんだ!?


by poliharu | 2010-09-01 12:31 | 飲食ネタ
<< 懐かしい写真 レッスン風景(ケイキ) >>