Dressy Jessie

d0120609_1821832.jpg

東京に帰った貴恵ちゃんから
Dressy Jessieが贈られてきました。
何だかとっても癒されます。


皆さんにお話が…
レアレアの情報を少しでも皆さんにと色んな写真や記事をこれからも載せていこうと思ってます。

なるべく皆さんに楽しんでもらう方向で載せてますが
もし!この写真や記事は載せて欲しくないなぁとか載ってしまってから削除して欲しいなぁと思うのがあれば由紀栄先生か私に知らせて下さいねぇ。
即行!編集しますからね。!(b^ー°)

逆にこの写真や記事を載せて!ってのも大歓迎ですから。(^O^)

まだまだ至らない事が多くて申し訳ないっす!

これからも、皆さんが楽しめるブログ目指して頑張りますV(^-^)V

あっ!
もちろんフラも頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛

by poliharu | 2010-08-10 18:21 | le'ale'a
<< 駅スマ弁当 レッスン風景 >>