人に優しく

今朝、JRのダイヤが又乱れてた・・・

信号機の事故とかで新快速と快速の運行の見通しがつかないとか・・・

仕方なく超満員の普通電車へ・・・

大阪まで45分立ちっぱなしか・・・
って思ってたら前方の電車って奴のせいでトロトロ運転・・・

芦屋を過ぎた辺りで珍しく気分が悪くなってきた・・・
ヤバッどうしよう・・・
立花でやっぱり無理!
「すみません・・・気分が悪いんで降ろして下さい・・・」
みなさんなかなか通してくれず・・・無情にもドアが閉まった・・・

運悪く立花~尼崎で電車が止まり・・・
閉じ込められてしまいました・・・

そこからが地獄・・・
吐きそう・・・生まれて初めて大量のあぶら汗が出て立ってられない・・・
どうしよぉぉぉ・・・・
このまましゃがんじゃおうかなぁ・・・って思ってたら

天使の声が・・・
「大丈夫ですか?席代わりましょうか?」

座るとかなり楽になって、そこからも多分30分位止まったままだったのかな?
辛すぎて時間の感覚が・・・

大阪に着いたのは三宮の駅から電車に乗った約1時間40分後でした!

席を代わってくれた女性はもしかして妊婦さんだったかも!?
悪い事しちゃったなぁ・・・

この感謝の気持ちを他の人に返そう!

人に優しく・・・

当たり前って言えば当たり前の事。
だけどナカナカ出来てないんでっすよね~。

by poliharu | 2010-03-03 11:56 | haruの独り言
<< 祝の膳 祝・80! >>