なんだか・・・・

なんだか・・・・_d0120609_15212110.jpg


悔しい・切ない・腹立たしい・・・みじめ・・・・

どうすればこの世界から脱出で来るんやろ?
後何年我慢すればいいんやろ?

今度こそ、今度こそって
もう、7年かぁ~

好きな人・・・愛する人が居る人はみんなこんな思いしてるかな?
みんなじゃないよなぁ~
選んだ相手が悪かったかなぁ~
決して愛されてない訳じゃないと・・・周りも言ってはくれるけど・・・
彼の愛情の表現が私には理解できない。

彼はよく『お前とは根本的なところが合わない』って言います。
前はそんなこと無い!って思ってたけど、案外そうなんかなぁ~

なんだか・・・ちょっと疲れてきたなぁ~。










って友達が愚痴ってました。

そろそろ秋ですからねぇ~。
みんなもの思いにふけっちゃうんですよね。

私は・・・元気です(*^^)v

by poliharu | 2009-09-04 15:43
<< メタポリ 厄落とし!? >>